学生のアスリートもやはり人間です、身を律することが必要ですね

最近は週刊誌の方がよっぽど過激なスクープが多いですね。
青学大「箱根駅伝エース」の暴行疑惑とかね。

ホントウのことなら、大変悲しいことです。
ただ、こうしたことは、何かとっても嫌な感じでです。

マスコミは勝手に挙げておいて、急に下げるということをやって
売れればいという手段の方が先と見えますね。

ともかく学生のアスリートは、マスコミから狙われているということか。

でも、有名になるならないは別にしても、どうしても何かあれば
世間は、日本ではかなりな制裁があるということですね。

心して、有名になると、身を律しないといけませんね。

WordPressでブログ開設してみた、ようやくできた!

WordPressでブログを書く人が増えていますね。
あやかも、ご多分に漏れず、これからはWordPressでブログを
日記形式で発信していきたいです。

でも、今回、サーバーとか、ドメインとかは、結構、格闘しましたよ。
初心者にはまだ、難しいと感じました。

一般の無料で使えるブログもあるけど、かなり使いやすくなってきていますけどね、今回は挑戦してみて、サーバー・ドメインをとって、はじめてWordPressを設置してみました。

みんな、こんな難しいの、よくやるよね。
はじめての人はかなり苦戦するんだろうなと思いますね。

ネット上には、たくさんの参考になる情報があるので、
検索してみるとわかりますけどね。

こうして、苦労しながら、みんな、自分のものにしていくんだろうなと関心してしましたね。

WordPressでブログを日記を書くメリットとは、何らかの制限がないのでなかり自由に書けることですね。

ある日突然、削除されてしまうっていう可能性が、無料ブログにはつきまといますものね。その点、サーバー・ドメインでやるとそうした心配はなくなりますので。

コストがかかりますが、自由にできる巾が拡がりますので。